風俗は恐ろしくありません。楽しい風俗体験談を集めましたのでご覧になってみてください。

  • 初のデリヘルは気持ちよすぎた

    俺は最近ちょっと週末は一人でいることが多くなり、一人酒にも飽きてました。これは誰かと一緒にいたいと思っても最近は結婚した友人も増えて結構さみし毎日です。そこでもうしょうがないからなんとなく雑誌を呼んでいるとデリヘルの話が書いてあってよく考えたら俺はデリヘルを呼んだことがなかったので呼ぶことにしました。電話を掛けるときはやっぱりやめとこうかなあと思いましたが何せ一人が嫌だったんで思い切ってかけたらすんなりと指名した子が来てくれるとのことでした。その後は自宅を少し片付けていたらすぐにデリヘル嬢が来ました。そこからはもう結構興奮して何が何だかあっという間に終わりましたがとりあえずめちゃくちゃ気持ちよかったです。もっと早く経験しておけばよかったっていうくらい、俺は2発イケて最後にはかなり気持ちよく終わりました。風俗はこの先やめられないかもしれないと思うくらい、かわいい子だったんで今度もその子を指名しようと思います。指名料も高くないみたいなんでありですね。
  • 風俗にはまりまくってる理由

    俺はデリヘル嬢とこんなにも仲良くなれると思っていませんでした。最近では割と予約も頻繁にしてるので会う回数も増えてます。そのお気に入りのデリヘル嬢はきちんとしてるタイプの女で俺のこと下の名前でさんづけで呼んでくれます。呼び捨てもしてくれるみたいですが俺としてはさんづけで名前で呼ばれたことがなかったんで結構いい感じです。しかも感じているときに俺の名前を呼んでくれるんでまじでこの女が彼女なら最高なのになあと思って過ごしています。ただ、一度だけなんとなく伝えた時は断られてしまいました。風俗嬢をやめる気がないから無理だと言われてしまい、そこからはしょうがなく客として彼女を指名してます。一番好きなところはシャワー入る時に全身くまなく洗ってくれて最後にフェラしてくれるサービスです。何も言わないでもやってくれたんで最初は驚きましたが今ではお決まりの最後なんで彼女にはまり中の俺としてはできれば彼女になってほしいと思ってるんですが難しいんですよね。
  • ぽっちゃり風俗若めが好き

    この間上司に連れられてスナックみたいなところに行ったんですがおばさんばかりでもう香水臭くてえらい目にあいました。俺はやっぱり若めが好きだし、何しろ今お気に入りの風俗嬢がいるんでその子をよく指名してます。胸が大きくて色白で割とぽっちゃりしてるんですがそのぽっちゃり具合が好きだったりするんです。上司にぽっちゃりが好きだと伝えるとなぜかぽっちゃりスナックに連れてかれて残念な気持ちになりました。俺はぽっちゃりでも若めの方が好きだということがよく分かりました。そのデリヘル嬢のローションマッサージはたまらなくて胸をすりつけながらの俺へのマッサージはマジで気持ちよくてそのまま絶頂をいつも迎えるんです。こんなにはまったのは久しぶり何ですが彼女も割と俺のことが好みらしくてテンション高めでいつもサービスしてくれるんで俺はすぐにお気に入りになりました。これからもそういった意味でも彼女と色々なプレイを楽しみたいと思ってます。
    デリヘル 名古屋